最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 接着力 | トップページ | 整理 »

2011年7月 2日 (土)

アナログカウントダウン

昨日1日からアナログ放送のテレビ画面で「終了カウントダウン」が始まったようですね。

我が家のテレビもつい最近までアナログでしたwink

もう、いい加減、テレビなんて観ないでいーじゃん、とか思ってた方ですcatface

しか~し、なんとも、ビデオデッキがやられてしまいましたっsweat01

音の聞こえなくなりつつあるアナログテレビと、ぶっちぎれたデッキ…

買い換えましたよ…down

いやいや、我が家は相当なアナログですscissors

PC接続もADSLですしね。

しか~し、これも、ルーターがやられそうなので、フレッツ光の申し込みをしているところでございますな。

なんとも、いやがおうにも時代の流れに逆らえない感じが、かな~り腹立たしいわけですが、いたしかたないですねweep

かな~り以前の話ですが、PCに機械言語を入力してた、なんて、笑い話ですよね~。

フロッピーもペラペラな小さいレコードみたいだった、なんてのも、ありますしね~。

フロッピー小さくなったなぁ、が、おぉ~光って丸くなったよ~、で、今じゃあ、SDカードって…。

まだまだ進歩するんだろう、が、ついていけないですね、ハハハ…coldsweats01

とりあえず、「終了カウントダウン」はうっとおしいから、希望者は消せるようにしましょうね~、地デジ推進の方々っ!

« 接着力 | トップページ | 整理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52101352

この記事へのトラックバック一覧です: アナログカウントダウン:

« 接着力 | トップページ | 整理 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5