最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 暑い一日 | トップページ | 朝のセキセイインコさん »

2011年7月10日 (日)

セキセイインコさん

今日も暑い一日でした~coldsweats01

本当に梅雨は明けたんですね~。

見事な晴れsun

今日は近所のペットショップでセキセイインコのペアを新しい家族に迎えましたchick

今、家にはセキセイインコと文鳥のペアがいるのですが、もうワンペア、セキセイインコの家族です。

グリーンを基調にした黄色と黒の配色。

なかなか原色の強いインコです。

手乗りではなく、荒鳥(人に慣れていない)のですが、まだ一年たっていないので、とても若々しくて可愛いですhappy01

久しぶりの若鳥なので、家にいるインコも心なしか元気にnotes

これから楽しみですっsign01

« 暑い一日 | トップページ | 朝のセキセイインコさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供の頃、インコや文鳥を飼ってました~
赤ちゃんから育てるのも楽しかったのを思い出しました・・・
卵生まれるといいですね^^

>piさん、こんにちは!
なかなか久しぶりの若鳥ペアなので、とても初々しいです。
2羽でくっついて、状況を見極めているところ、かな?

家で孵化させるのは難しいけど、最初から慣れるから、一段と可愛いですよね。
今いる文鳥の女の子は、家育ちなので、警戒心が皆無っ!です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52172446

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイインコさん:

« 暑い一日 | トップページ | 朝のセキセイインコさん »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1