最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« フレッツ光の接続 | トップページ | 空 »

2011年7月21日 (木)

見積もり資料

最近は見積もりの際に写真などの資料を付けさせていただくようになりましたhappy01

なかなか見に行けない場所を見て頂くのに(屋根、キュービクル、手すり、給水タンクのパイプなど)、写真はとても便利ですgood

けれど、ここで、問題がひとつ…

仕事専用のデジカメを購入したのは、つい数ヶ月前…

しかも、相変わらずPCは万年初心者…

ワードすらカンで使い(一太郎世代だったりします)、SDカードって何ですか?みたいな…

家族の力を借りながら書類を作成していますcoldsweats01

いやぁ、家族の絆ってイイものですね(いい加減、覚えないとですね)clover

« フレッツ光の接続 | トップページ | 空 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

一 太 郎 !
懐かし過ぎるcoldsweats01
どうもこちらの記事にはツボを押されて反応せざるを得ませんsweat01
新入社員の頃まさに使っていました。しかも8インチフロッピー(笑)
いやあ、なんとも技術の進歩ってスゴい!

>三四郎さん、こんにちはhappy01
コメありがとうございます。
一太郎っ、ロータス1・2・3ですshine
フロッピーも懐かしいですよね。
この頃からの進歩がすごすぎて、なかなか…
でも、頑張りますっsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52271491

この記事へのトラックバック一覧です: 見積もり資料:

« フレッツ光の接続 | トップページ | 空 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1