最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« D1グッズ! | トップページ | 今村選手のタイヤ »

2011年6月 7日 (火)

小学校のお仕事

たまに小学校のお仕事もやらせていただいたりしますhappy01

今回は小学校の門扉の補修塗装をやりました。

ガタついて動きの悪くなったところの溶接をし直して、その部分にサビ止め塗料を塗ります。

そして、塗らないところとあまり差がないように色合わせをしてから、上塗りのペンキを塗ります。

不審者が入らないようにガードマンさん立ち会いの上での作業ですeye

サビ止めを早く乾かすためドライヤーをあてたりしてから上塗りをしました。

すると小学校がちょうど昼休みになり子どもたちが校庭に出てきましたsoccer

いろんなツッコミが入る前(笑)にすばやく片付けて学校をあとにしましたpaper

« D1グッズ! | トップページ | 今村選手のタイヤ »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/51883909

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校のお仕事:

« D1グッズ! | トップページ | 今村選手のタイヤ »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1